令和6年10月16日(水) 株式会社ベル 代表取締役 奥 斗志雄 様 日本ビルメン経営品質協議会の同志である株式会社ベル様との出会いは10年ほど前に遡ります。 初めて大阪のベル様を訪問させていただいたときに見事に整理、…
法定点検パッケージ
煩雑な各種法定点検・不良箇所修繕・設備更新の手配・履歴管理は
すべて弊社に一括でお任せください。
20種を超える幅広い法定点検。
その手配・スケジューリング・不良箇所の修繕や設備更新の手配、点検履歴の管理は非常に煩雑で、頭を抱えていらっしゃる建物オーナー企業のご担当者様は少なくありません。
アウトソーシング先が複数あったり、チェーン展開で建物自体が複数あったりすると、さらに煩雑さが増してしまいます。
弊社では、全法定点検~修繕・更新、履歴管理までをすべてお任せいただくことが可能です。
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FEATURES
新日本ビルサービスの
清掃コスト削減パッケージの特徴
点検~修繕までを一気通貫!スピード対応いたします
直営チームで点検を行なうことで、点検時に発見された不具合箇所の修繕見積りを、間に企業を挟まずに直接ご提出することができます。
結果として、修繕完了までのスピードが増し「点検はしていたけれど修繕まで間に合わず、例年指摘を受けている」という状況を回避できます。
法定点検外の日々のトラブルにも対応いたします
図面や過去の点検・修繕履歴、日々の点検を通じて得た設備上の情報を、データベースに蓄積しています。
設備トラブルのSOSを頂いた際に、配管や電気系統、設置設備の情報が弊社内にあるため、
スピーディーに復旧させることが可能です。
複数の点検を同時に実施可能です
弊社では、消防設備点検と防火設備点検など、点検項目が重複する法定点検を同日・同時に実施可能です。
これは、有資格者による直営チームを複数抱えている弊社だからこそできることです。
点検に関わる業務調整やお知らせ作成などのひと手間さえも省力化できるよう、可能な限り同日に実施できるよう調整いたします。
OUR CUSTOMERS
サービス提供実績
- ・ヤオコー様
- ・ニトリホームズ様
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FOR COMPANIES WITH SUCH PROBLEMS
こんなお悩みを持つ企業様へ
- 各種法定点検の手配に時間をとられている
- 不良箇所の修理の手配・確認が追い付かない
- 不良箇所の修理の見積がいつまでたっても届かない
- 設備トラブルの問い合わせ先が設備・店舗ごとに違うのがストレス
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WE CAN SOLVE THEM!
新日本ビルサービスが解決します!
- すべて一括で弊社にお任せいただけます
- 直営施工により、修理見積の提出に無駄なラグがありません
- 設備トラブルはなんでもご相談ください
- 蓄積された設備データにより、的確でスピード感のあるトラブル解決をお届けします
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SERVICE FLOW
サービス提供までの流れ
1
お問い合わせ
メールでもお電話でも、まずはお気軽にお問い合わせください。この際、解決したい課題などが具体的になっていたり、事前に資料共有(図面、仕様書など)を頂けますと即日でご提案をすることも可能です。
2
現地調査
お見積りにあたり現地調査を行います。
あらかじめ訪問日時を調整させて頂きます。
3
お見積り·ご提案
課題解決のためのご提案とお見積りを提出いたします。
4
ご契約
契約を締結させていただきます。書類は弊社での準備も出来ますし、お客様の専用書式による締結でも問題ございません。ご希望に応じて対応可能です。
5
サービス実施
ご契約後サービスを開始いたします。以後は定期的な月次報告会、月次報告書の提出とともに、お客様からの問題提起・疑問には日々対応させて頂きつつ、サービスの質を改善してまいります。
CONTACT
まずはお気軽に
ご相談ください
お客様の実現したいこと、現状のお悩みごとなど遠慮なくお聞かせください!
お客様の状況やご希望に合わせた最適なプランをご提案いたします。
設備ごとに点検業者が異なり、手配に時間もお金もかかる
不良箇所の手配も、どこに何を頼むかを整理するだけで大仕事
複数の点検を同時にやってコストを抑えてほしい
そのお悩み、
新日本ビルサービスで
解決しませんか?